colour-pencils-1515046

HOMEブログページ ≫ コメント(お問い合わせ)に対する回答のお知らせ ≫

コメント(お問い合わせ)に対する回答のお知らせ

P1240760_コピー
当ブログは本日で1022回目となりますが、コメント機能を利用してのご意見やご質問をいただくことがあります。

ご質問は、私が生業としている社会保険や、労働問題、ライフプランに関するもの、マンション管理などに関することがほとんどですが、中には京都に関することもあります。ご質問をいただいたとき、内容にもよりますが、原則として当日もしくは翌日には回答をするようにしています。タイムリーに回答しなければ折角いただいた質問自体の意味がなくなってしまうことがあるとの考えからですが、少しでもお役に立てれば幸いなことです。

このホームページの機能では、そのご質問の内容を公開することもできるのですが、個人情報などを含むことがあり、公開の是非の判断をその都度することが難しいため、一律非公開としています。よって回答についても個々メールでお応えするようにしています。もし、「コメントをしたが回答が掲載されない」という方がいらしたら、メールをご確認ください。

今後とも、ブログ「日々雑感」をよろしくお願いいたします。

 

2019年10月19日 10:07
FP・社会保険労務士事務所  つくるみらい
ファイナンシャルプランナー一柳賢司

ファイナンシャルプランナー
社会保険労務士
マンション管理士
一柳 賢司

TEL:050-3580-0300

受付時間

月曜~金曜 10:00~18:00
土曜 10:00~12:00

定休日:土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせはこちらから≫

モバイルサイト

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいスマホサイトQRコード

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!