colour-pencils-1515046

HOMEブログページ ≫ 士業対抗戦の応援に出かけました ≫

士業対抗戦の応援に出かけました

P1000125_コピー
今日は朝から、京都府の士業者で毎年開催されているソフトボール大会の応援に出かけてきました。

元々そのつもりは無かったのですが、先月中頃に中支部長からお電話をいただき、「選手として参加はできないので、応援だけなら」ということがきっかけでした。試合は残念ながら1回戦で建築士会に大差で敗れ、その後の1回戦の敗者同士の親善試合では、土地家屋調査士会に惜敗し、残念ながらその次の試合に進むことはできませんでした。ただ、敗れたとはいえどこのチームの選手(先生方)も、「よくあんなにできるなぁ」と関心することしきり、やはり日頃からちゃんと動く習慣を付けておかないといけませんね。でも、久しぶりのスポーツの応援、勝つことはできませんでしたが、ちょっとしたワクワク感に浸ることができました。

来年は是非社会保険労務士会が勝利を収めることができるといいのですが。

 

2019年11月16日 16:20
FP・社会保険労務士事務所  つくるみらい
ファイナンシャルプランナー一柳賢司

ファイナンシャルプランナー
社会保険労務士
マンション管理士
一柳 賢司

TEL:050-3580-0300

受付時間

月曜~金曜 10:00~18:00
土曜 10:00~12:00

定休日:土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせはこちらから≫

モバイルサイト

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいスマホサイトQRコード

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!