colour-pencils-1515046

HOMEブログページ ≫ 北の大地へ ≫

北の大地へ

P1011459_コピー
21日から24日までの4日間、少し遅めの年末年始休暇を兼ねて、恒例の北の大地を訪れてきました。

新型コロナウイルスの影響は大きく、昨年とは全く異なる状況に驚きました。ホテルや観光地で見かける外国人はまばら、移動の際に利用した特急電車も、昨年は外国語しか聞こえないといった車内でしたが、少なくとも私が利用した車内では、外国語を耳にすることはありませんでした。特に北海道では感染者が多く発生していることもあり、テレビではそのニュースばかり。立ち寄ったお店でも座ると直ぐにアルコール消毒をしたりと、影響は小さくないようです。

とはいえ、1年ぶりに訪れた北の大地。今年は現地でレンタカーを借りたことで、いろいろと臨機応変に観光することができ、様々な光景を目にして心身をリフレッシュすることができました。また次の訪問までの活力を得て、日頃のお仕事にリターンさせていただきます。

では、休み中にご連絡を頂いた顧問先さまへ行って参ります。

 

 

2020年02月25日 09:25
FP・社会保険労務士事務所  つくるみらい
ファイナンシャルプランナー一柳賢司

ファイナンシャルプランナー
社会保険労務士
マンション管理士
一柳 賢司

TEL:050-3580-0300

受付時間

月曜~金曜 10:00~18:00
土曜 10:00~12:00

定休日:土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせはこちらから≫

モバイルサイト

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいスマホサイトQRコード

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!