colour-pencils-1515046

HOMEブログページ ≫ 今年は一粒で二度おいしい? ≫

今年は一粒で二度おいしい?

鴨川のシロサギ(20190124)

皆さんには今年の年賀状、何枚届きましたか。

 

年賀状といえば日本郵便が発売するお年玉付き年賀はがきの当選番号が20日にプレスリリースされています。1等の景品はプレミアム賞品(国内旅行、アクティビティ体験、ロボホン、ドローンの4点の中から1点)又は現金30万円のいずれか、昔に比べて豪華になりましたね。現金は現金書留郵便で送ってくれるとのことで、「当たり」というものに縁のない私にとっては何とも羨ましい限りです。

 

さて、今年のお年玉付き年賀はがきはもう一度抽選があることをご存知でしたか。日本郵便のホームページによれば、「ダブルチャンス賞」として郵政記念日である2019年4月20日(土)に抽選がおこなわれるとのこと。当選品はシリアルナンバー付の特別な切手シート、デザイン等の詳細については公表されていませんが、マニアにとっては垂涎ものかもしれませんね。私も残り福に期待したいと思います。

 

とはいえ、手元に届いた年賀状、ちょっと期待しながらめくってみました。結果は3等の切手シートが3本、今年も1等はやはり夢でした。

 

 

2019年01月24日 07:22
FP・社会保険労務士事務所  つくるみらい
ファイナンシャルプランナー一柳賢司

ファイナンシャルプランナー
社会保険労務士
マンション管理士
一柳 賢司

TEL:050-3580-0300

受付時間

月曜~金曜 10:00~18:00
土曜 10:00~12:00

定休日:土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせはこちらから≫

モバイルサイト

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいスマホサイトQRコード

FP・社会保険労務士事務所 つくるみらいモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!